今日は 美容院に (˶ᵔ ᵔ˶)

いつもの美容師さん
ずっと喋りっぱなしで
爆笑も数知れず〜

めっちゃ楽しい時間だった♪

コロナ対策で  お店は扉 全開
今日はすごい雨!
涼しいを通り越して 
少し寒くて


「なんか 寒い気がする…」

「やんねぇ なんか頭寒いなあて思ってた 」

「えーっ  爆笑


めっちゃ 笑った〜 
実は この美容師さん
髪がね   (≧∇≦)


それでも さすが美容師さん
めっちゃ おしゃれでカッコイイ


でも……残念ながら 
私のタイプではないんだな 笑


キレイにしてもらうと
テンションあがるっ


明日から また 頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و





今日はすごい雨ってことで…
私が カラオケで必ず歌う曲〜
もちろん 私が歌うからではないんだけど
親友はこれを聴くと 泣きます 笑