おはようございます(˶ᵔ ᵔ˶)

ゆうべ いいことあるかなぁなんて
言ってたのに
ちょっと 嫌な夢 見てしまいました…

逆夢でありますように




気持ち落ち着けるのに
YouTubeであれこれ 
こういう時は やっぱ 音楽です 

ずっと カラオケ行きたいなぁ って
言ってて…
いつ行けるかなぁ
この曲 好きでよく歌うんだけど
ラップがね…
どうしたらええん? ってなる ^^;

みなさん こういうの どうしてますか?




あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと
 I'm by your side baby いつでも
So. どんなに離れていようと 
心の中ではいつでも
一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home

Baby boy あたしはここにいるよ 
どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても
変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ