おはようございます(˶ᵔ ᵔ˶)


今朝は大事な用があったのに
ちょっと 家族にトラブル あせる
焦ったし イライラしたし〜 
まだ 解決してないけど
まあ なんとかなるでしょ…


大事な用事 半分終えて 帰ってきました
後は 自宅で
細かい字 読むのつらいなぁ〜 ^^;
どうも 老眼が進んでる気がする………


家事をすませて 午後から頑張ろっ
その前に コーヒーブレイク♪



友人と 友人の彼のこと
昨日からずっと話してて
彼 タイプ的に 私と同じ
すぐネガティブ発動する… 汗
友人は なだめて 導いて 
今まですごく頑張ってきたけど
もう 限界! って
私の気持ちも考えて! って


話を聞いてると 
グサ… チクっ…
それ 私やん って ( ˊᵕˋ ;)

 
また少し自分が見えた気がした
自分が落ちてるときって
ものすごく相手に迷惑かけてるのかもしれない…
相手のこと 考えてないのかもしれない…
めっちゃ 自己中なだけやん   って


彼は 俺はこんなんやから!
って言うそう
あー… 私も同じこと 言ってる (><)
それって 甘えてるだけなんだよね


強くなる前に 
相手の気持ちに寄り添えるように


よし!
LOOK FORWARD!




今朝 私の大好きな写真を
送ってもらえた(*´艸`)
ドキドキ きゅん ♡



今日はこの曲かな (⁎˃ᴗ˂⁎)


大阪モード学園 ですよね 笑
CMはずいぶん 昔
でも すごく耳に残ってて
数年前 調べて
サカナクションの 夜の踊り子だと知りました

なんか 好き〜
この曲を知って サカナクションを聴くように
なりました