目が覚めて
また 眠れなくなってしまった ^^;
早めに 寝たから  かな






まだ 数えるほどだけど
何曲か ここで アップして
自分でびっくりしたことが…


もちろん 好きな 曲だから
歌詞もわかってて
ここの歌詞が好き って曲もある


エピソードのある曲とか
その時の気分や気持ちを
乗せられる曲を選んでるので
ここ! って 歌詞を書き出してる時もあるし


メロディや 雰囲気が好きで なんとなく
歌詞も覚えてて…
特に 古い曲は 歌詞を忘れてたりするって曲もある


それが
ほぼ 歌詞を把握せずにアップして
あとから  うそ!?  
って なったのがいくつか あって


おぉ〜  わりと ハマってるやんっ
あー そう言えば こんな歌詞だった
程度の感じがほとんどなんだけど


1回だけ 
今 これ?
そうやけど… まじで?!

みたいな  (・・;)


驚きつつ
その日は 何回も繰り返して
聴いた…   観た かな






どうでもいいことなんだけど
なんとなく  

さて どの曲でしょうねぇ  (˶ᵔ ᵔ˶)




せっかくなので


眠れないと言えば この曲?
これは 高校の時の思い出の曲


好きだった先生の誕生日に
CDをプレゼントして
車に乗せてもらった時 かかった曲
       文化祭の買い出しです (⁎˃ᴗ˂⁎)
       周りの友達が そうなるように
       仕組んでくれた 笑



まさに これなのです ( *ˊᵕˋ)