おはようございます(˶ᵔ ᵔ˶)

私のまわりも
少しずつ動きだしました

久しぶりのルーティーン
なんか ウロウロしてしまった ( ˊᵕˋ ;)

ようやく ほっと一息
コーヒータイム



今日は 米津さんからの START




夫の話から
コメントで 一途なんですねって
言ってもらったけど…


私 一途ではないです 笑
いっぱい 
好きになった人 いるから


一度好きって思うと
嫌いになれないだけ


嫌いになれたら 楽な時も
あったと思う きっと


長い間  こんなこと
思うことも 思い出すこともなかったから
ちょっと おもしろい 


初恋から
全部思い出してみようかな 笑