ずっと 寝不足は続いてて…


珍しく すごく眠くなって
早くにベットに入ったら
ブログ読みながら 
眠ってしまってたみたい


でも さっき 目が覚めて…
もう 眠れない感じ ( ˊᵕˋ ;)
早いよ あせる




メッセージ ありがとう〜 (˶ᵔ ᵔ˶)


夫の話
聞きたいって メッセージ
もらいました
勿体つけるほどのものでもないし
たいした 話じゃないけど


長いので……


中学の頃好きになって
何回も好きになって
最後 結婚した


あらすじはそんな感じ 笑


付き合ってる時も
結婚する時も
親にも 友達にも反対されて ^^;


言うこと 聞いとけば良かったのかな


私は はじめにこの人好きって思ったら
良くないところがあっても
全部 目をつぶってしまう


男女問わず
なので もちろん友達も
一度 好きって思ったら
とことん 尽くします  笑


だから
都合のいい女
だったんだろうなって
思うお付き合いも あったし


多分 夫にとっても 
はじめのうちは そう
付き合って 一度別れて
それから 変わったんだったかな


いつも 私は二番目 なことが多くて
あれ …
ほぼ そうかもしれない  ^^;


あまり マトモな恋愛は
してきてないな   ^_^;


夫の話はまた ぼちぼちと (˶ᵔ ᵔ˶)


とりあえず
寝ます
寝られるかなぁー