こんばんは!


朝起きたら、声が出ない、、、

これは,まさかの風邪?!


体もなんだか、ダル重状態、、、😱💦


とはいえ、本日、朝から長男次男共に、部活と野球で朝からお弁当、、

仕事もあるので、保育園組もお弁当、、、


もうてんやわんやの1日のスタートでした😅


まぁ、そんな私を尻目に、モラ夫は、ソファーで寝てる、、

昨日も、大好きなスマフォゲームをしながら寝落ちしていたようです。


具合悪いのどこへ行ったんだか、、😮‍💨


バタバタと動いてると、朝からうるさいんだけど、ちびっ子たち、呼んでるよ!


あのぉ、、、近くにいるんだからマジで対応してくれてもよくないですか?!


保育園の朝の送り未だかつて一度もないモラ夫さん。


たまに、仕事早く終わらせたいから迎えに行くと、気まぐれに言い出すくらいでお迎えもほぼなし、、、


家計がきついから、私も働かないととなり働いたはずなのに、何故ここまで、非協力的なのだろうか?!と疑問でしかありません、、。


確かに、私は,パートだけど、パートだって責任持って仕事してますけど、、、💦


あなたより収入低いけど、それは,仕事を探すときに、前の職場(営業)は、子供のことを考えて無理となりパートで未経験の仕事を選び必死に覚えて、怒られて頑張ってるのに、、、、、


仕事して、育児して、家事してとこっちのタスクが以上に多い気がする、、、💦


こっちは,仕事して疲れてるアピールされて、家では,ソファーに座ってスマフォの画面と睨めっこしてって、、、、


特に,今日は,ゲームのイベントが,あるらしく、

そろそろゲームの準備するから、ちびっ子たちそろそろ寝かしたりしてよと、スマフォ見ながら話す始末でした。


ちなみに、ゲームをずっとしている理由は,自分の思うようにならない長男次男、そして、私ごうまく出来てないことを見てイライラするのを解消するためらしいです。


マジで意味わからない。



体調悪いから、余計メンタルきて疲れはてております😓