おはようございます!
久しぶりに誰も見ない
ブログを書きます笑

まず

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

いよいよ明日になりました!
普段バラードばかり歌っている私だけど、
RYOSUKEさんから盛り上がるの歌って
と、要望を受けたので
題名に妄想がつく曲を3曲やります!!!!!
盛り上がるように練習する!
今日もする!
まだ歌詞覚えてない!笑笑

そしてそして
明日のライブでは
ステージ衣装を初公開♡
今までは適当にワンピース着てたけど
これからは、あの服で行きたいと思います!
鳥居みゆきって言ったら怒るけね?

衣装も決まったので7日にアー写を撮りに行きます!
楽しみだ、、、
私らしい!が出るように顔作りまくってくる笑笑

これでおしまーい

あ、髪切ったよ✂



(ライブの予約はコメントや公式LINE、Twitter&InstagramのDMどこでも受け付けています!
枚数と予約時の名前を教えてください♡

↓公式LINE↓
メッセージもらえると嬉しいです!
ブログから来たよ!と一言よろしくです!


歩花【あゆか】
ソロシンガー
福岡県北九州市を中心に活動中
19歳
A型
マイメロが大好き

裸足でステージに立っています
心からの思いが届くように全力で歌います