Disney’twinkle days -20ページ目

滅多にフリグリしない私ですが帰りに久しぶりにLOVE








バニーちゃんなんだか仕草がダッフィーみたいですごく可愛かったなぁハート







おこりんぼちゃんハート




小人の中で一番好きですハート




実はすごく優しい所が好きハート




金コスミッキーはすごい事になっているようで・・・




会うの軽く諦めてます・・・ガクリ




30周年始めからやってればこんなパニックにならなかったと思うのになぁ・・・↓↓




初発から行っても会えなかったらほんとショックだよね涙




あと2か月だし最後まですごいんだろうなぁ汗










この間実家に遊びに行ったときにアルバムをみていてレアな写真を発見しましたハート







わー古い~~キラキラ










お母さんはこのショー覚えてるみたいですLOVEって当たり前か汗




私は全く覚えてませんぼー




私が初めてディズニーに行ったのはいつなんだろうはてな5!って思ってたけどこの写真みてわかりました心








昭和62年6月9日!!




約1歳3ヵ月が私のディズニーデビューです♪ハート




ジャングルクルーズの写真もあるハート②








ディズニーランド5周年だから25年前のパスポート音符










91年アオキラ




こうして綺麗にアルバムに残していてくれましたきゃー




お姉ちゃんが産まれた年にディズニーランドが出来たのでよく行ってたそうですハート




当時私にミッキーが近づいてきてくれたそうなんだけど私大泣きしたみたいでガーン


ミッキーごめんなさい・・・ほろり




2ショ撮りたかったなぁ㊦㊦( ̄^ ̄


フック船長なんてほんとに怖かったのが少し記憶あります涙




小人とかとの写真とかも私全部泣いてる・・




昔苦手だったんだよね・・・㊦㊦( ̄^ ̄




遊園地とかに出掛けてキャラクターがいても絶対近づかなかったみたいで姉と兄は沢山写真あるのに私全然ない・・・ほろり




自分にいつか子供が出来たらキャラに人見知りする子じゃないといいなぁ・・・・
















大ジャンプで登場きらきら!!




あーかっこいいLOVE







心の中のキャーキャーが止まらないハート








後ろのミニーちゃんもミッキーのかっこよさに惚れ惚れハート

















うぅ~プルートになりたいわぁハート












あーもう観たくなってきたはぁと




シャイニングミッキーが好きすぎるハート