滅多にフリグリしない私ですが帰りに久しぶりに
バニーちゃんなんだか仕草がダッフィーみたいですごく可愛かったなぁ

おこりんぼちゃん
小人の中で一番好きです
実はすごく優しい所が好き
金コスミッキーはすごい事になっているようで・・・
会うの軽く諦めてます・・・
30周年始めからやってればこんなパニックにならなかったと思うのになぁ・・・
初発から行っても会えなかったらほんとショックだよね
あと2か月だし最後まですごいんだろうなぁ
この間実家に遊びに行ったときにアルバムをみていてレアな写真を発見しました

わー古い~~
お母さんはこのショー覚えてるみたいです
って当たり前か
私は全く覚えてません
私が初めてディズニーに行ったのはいつなんだろう
って思ってたけどこの写真みてわかりました
昭和62年6月9日
約1歳3ヵ月が私のディズニーデビューです
![]()
ジャングルクルーズの写真もある
ディズニーランド5周年だから25年前のパスポート
お姉ちゃんが産まれた年にディズニーランドが出来たのでよく行ってたそうです![]()
当時私にミッキーが近づいてきてくれたそうなんだけど私大泣きしたみたいで
ミッキーごめんなさい・・・
2ショ撮りたかったなぁ![]()
フック船長なんてほんとに怖かったのが少し記憶あります
小人とかとの写真とかも私全部泣いてる・・
昔苦手だったんだよね・・・
遊園地とかに出掛けてキャラクターがいても絶対近づかなかったみたいで姉と兄は沢山写真あるのに私全然ない・・・![]()
自分にいつか子供が出来たらキャラに人見知りする子じゃないといいなぁ