リビングのコレクション棚です
ミッキーのアクションフィギュア飾りました
ポーズはこんな感じにしてみました![]()
だいぶゴチャゴチャしてきたけど嫌いじゃない![]()
今日はユニベアシティ3周年![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
おめでとう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
てことで仕事帰りに買ってきましたよぉ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
仕事早番でよかった

キーチェーン三種各1500円
なかなか可愛い子いなくて困った困った![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
特にシューが
プラッシュ¥3200
チシャ猫エンブレム
ユニベアちゃんはキーチェーン以外あんまり集めてなくて久しぶりにぬいぐるみ買いました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pachakou/4369506.gif)
ミルクとスフレと迷ってスフレ購入![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ちなみに渋谷店で買いましたよ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
店内かなり混雑でびっくり![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
そして品出しが間に合ってない感じがしました。
スフレが一番人気で品出しされてはなくなるって感じであんまりお顔選べませんでした![]()
店員さんに聞いたら渋谷店はもぅあんまり在庫がないそうなのでイクスピアリ店に行った方が確実にお迎えできるかと思います。
ボックス
組み立ててない状態で貰えます
店員さんが折り目じゃない所折って袋に入れてあっ
って思ったけど忙しそうだったから言えなかった

ぬいぐるみ用ネックレス![]()
そして大きい紙袋![]()
雨降りそうだったから急いで帰宅しました
ユニベアが3周年って事は、シェリーメイが誕生するまでダッフィーのガールフレンドにしてたこの子達
カドリーベアが生産終了して3年経つんだね
早いなぁ
懐かしいなぁ
ダッフィーの食器類が増えました
ここに入ってない食器は普段使ってます
奥にあるダッフィーのグラスダッフィーって名前が付いた位に買ってなんだか使うのもったいないので使ってません
このティーカップもだいぶ前に一目惚れして買ったんだけど値札すら外さずに保管してます
いつかこれで紅茶飲むんだ
ダッフィーの食器って可愛いなぁ
この間食べて持って帰ってきたスウィートダッフィーのパンナコッタとカップケーキが入ってた紙皿達![]()
綺麗に洗えたので保管してます![]()
こんな可愛いの捨てて帰れない![]()
あっ昨日から始まったマイフレンドダッフィーのリニューアルYouTubeで観ました
シェリーメイの声イメージ通りでした
早く観たいなぁ