Disney’twinkle days -19ページ目










リビングのコレクション棚ですハート




ミッキーのアクションフィギュア飾りましたはーと








ポーズはこんな感じにしてみましたはーと















だいぶゴチャゴチャしてきたけど嫌いじゃないハート







今日はユニベアシティ3周年[みんな:01]



おめでとう[みんな:02]



てことで仕事帰りに買ってきましたよぉ[みんな:03]



仕事早番でよかった♡





キーチェーン三種各1500円



なかなか可愛い子いなくて困った困った[みんな:04]


特にシューが↓↓










プラッシュ¥3200








チシャ猫エンブレム♡



ユニベアちゃんはキーチェーン以外あんまり集めてなくて久しぶりにぬいぐるみ買いました[みんな:07]



ミルクとスフレと迷ってスフレ購入[みんな:08]



ちなみに渋谷店で買いましたよ[みんな:05]



店内かなり混雑でびっくり[みんな:06]



そして品出しが間に合ってない感じがしました。



スフレが一番人気で品出しされてはなくなるって感じであんまりお顔選べませんでした↓↓






店員さんに聞いたら渋谷店はもぅあんまり在庫がないそうなのでイクスピアリ店に行った方が確実にお迎えできるかと思います。


そして5千円以上購入で貰えるプレゼント音符












ボックスハート組み立ててない状態で貰えますにこ




店員さんが折り目じゃない所折って袋に入れてあっ!!って思ったけど忙しそうだったから言えなかった涙







ぬいぐるみ用ネックレス音符








そして大きい紙袋音符




雨降りそうだったから急いで帰宅しましたむー






ユニベアが3周年って事は、シェリーメイが誕生するまでダッフィーのガールフレンドにしてたこの子達矢印








カドリーベアが生産終了して3年経つんだねsweat*




早いなぁ汗




懐かしいなぁハート

ダッフィーの食器類が増えましたはーと








ここに入ってない食器は普段使ってますハート








奥にあるダッフィーのグラスダッフィーって名前が付いた位に買ってなんだか使うのもったいないので使ってません汗








このティーカップもだいぶ前に一目惚れして買ったんだけど値札すら外さずに保管してますきらきら




いつかこれで紅茶飲むんだはーと







ダッフィーの食器って可愛いなぁにっこり




もったいなくて使えないのばっかり汗














この間食べて持って帰ってきたスウィートダッフィーのパンナコッタとカップケーキが入ってた紙皿達ハート




綺麗に洗えたので保管してますはーと




こんな可愛いの捨てて帰れない汗



あっ昨日から始まったマイフレンドダッフィーのリニューアルYouTubeで観ましたきらきら




シェリーメイの声イメージ通りでしたはーと




早く観たいなぁハート