毎日車で往復2時間ほどの病院に

まーちゃんの面会に行くのですが🐱



今朝も朝イチに行ってきました🐱


土曜日で病院は劇混みあせる

それでなのかな?いつもの診察室ではなく

2階の静かな素敵なスペースにご案内されました

まーちゃんとのふれあいもしっとりと

抱っこしたりお話ししたり🐱

いつもの診察室だとまーちゃんはいつも唸っているんだけど

今日はずーっと穏やかで良いこちゃんでした🐱


担当の先生はお休みなので

看護師さんに

「先生に手術の日程が決まったら教えてくださいと伝えておいてください」

とお願いしたところ

なんと会議室から担当医の先生が現れてびっくり!

お休みの日でもお仕事されてるんだなぁと本当にすごいなぁと思いましたニコニコ


先生から『明日の午後にやります!』とあんぐりあんぐり

い、いよいよです…ガーン

いてもたってもいられない!!


まーちゃん🐱

明日の朝も会い愛に行くからね飛び出すハート