⭐初めての「ねこについて」のブログ

ねこの病気とか生活とか参考にさせて貰いたいな~と思い書いてみました⭐



我が家には2才8カ月のにゃんこ🐱がいます

ミヌエットの男の子(通称、まーちゃん)です

都会で暮らしている長女が飼い主だったのですが彼女の身辺がバタバタしていたとき(まーちゃん4ヶ月のころ)に実家の我が家に連れてきました


こんなに可愛い子がこの世にいるなんて~🐱

一目惚れひらめき


それから長女と我が家とでまーちゃんの親権争いが続きましたがにゃんこは家につくって言いますもんね

長女も環境が変わり、にゃんこ禁止のマンションに引っ越すことになり

まーちゃんは我が子になりました🐱



👆️まーちゃんです🐱

まーちゃんとの出会いがあたしをますます幸せにしてくれました🎵


でも……なんかすぐ具合が悪くなるので

動物病院にひんぱんに行くように😢

2024/4/19のレントゲンとエコー検査で全然良くなっていない、かえって悪くなっている…手術したほうが❗と先生💦

心配で心配で死にそうよ~💦💦


ちょっとここですこしづつ経過を綴ってみたいと思います🐱