この日は2週間前の副作用の検査の結果を聞きに行きました
副作用に関しての結果はまずまずとの事😊

その後、いつものように血液採取です
これはバセドウ病の数値を図るためのいつもの採取💉今回はなかなか針が入らない様でした💦イタタ💦
ちょっと唇が腫れて頬がガサガサしていた日でした➡︎体調思わしくない原因の一つだと思っていたんです
他に頭が痛いのと目が充血しているのとで、血圧も上がっていたのでは??
この日の夜、お腹が痛い、気持ち悪いとも言っていました💦

次の予約から2週間おきではなく1か月おきの通院になるので、もし❗️結果が思わしくなければ📱が来る事になっています

2日後、仕事が終わってスマホを見たら
病院から着信アリ…
ドキドキしながら掛けなおしました

「体重も増えてるし大丈夫かなぁと思って居たんだけど、数値が悪くなっているんです
なのでお薬を増やしましょう」

との事でした…
あぁ、やっぱり❗️❗️❗️母の感って当たるんだなってつくづく思いましたね〜
でも❗️調子の悪い日に血液採取が出来てかえって良かったのではないかと思っています╰(*´︶`*)╯♡

この病気は一進一退、気長にお付き合いして行くしかないですね〜〜
徐々に運動もやり始めていましたがまたちょっとお休みですね

身体が一番❤️