朝一で病院に行って来ました〜〜
体重を計り、初診からちょうど10キロ太ったトコです
今日は2週間前のバセドウ病の血液検査の結果が出ていました

  FT 前回  7.77以上⇨今回 1.09正常範囲 
  FT3   前回   32.55以上⇨今回  6.32    高い
  TSH 前回   0.02未満⇨今回  0.02   低い

1ヶ月でこれだけ良くなっています
びっくりです‼️
前回は数値が3つとも読めなかったのに今回1つは正常範囲です
あとの2つは読めなかった所から読めるようになっています


と、数値がどうだとかも大事ですが実際に娘の体調が良さそうな姿を毎日見ているのでとても気分が良いです

お薬もメルカゾール4錠から2錠になりました爆笑
心臓の発作のお薬も出ませんでした
先生には『見切り発車になるかもしれないけどお薬を減らしてみましょう!!』と言われましたが…やってみましょう!
 
他、口の周りがただれてるのと唇が異常に腫れているのとで軟膏を出してもらいました

目の周りも顔も腫れていてむくんでます〜〜と先生に訴えましたが、足首のあたりはむくんでないので太ったから人相が変わったのかも。母の見解💦

次、2週間後の診察でひとまず2ヶ月の目処とやらで、ひと段落らしいです

運動は少しづつ始めていいですよ〜〜との事


でもさ、でも、少しづつ…ってのがよくわからない
たぶん、やってしまうんだろうなぁ〜色々と。
それで発作が出たら出たで考えましょうか