下娘ですが、2日前にかゆみ止めのアレルギー薬が無くなって2日間飲まなかっただけで全身痒くて仕方ない〜〜💦
ので、薬を貰いに学校の近くの耳鼻科に行って参りました〜〜
やっぱり薬をきちんと飲むって大事なのね😭
夜、少し動悸がしたみたいだけど直ぐに治りました
前回、次の27日のクリニックまでにもし、娘の検査の副作用などの数値が悪ければクリニックから📲が来ることになっていましたが…
        無い💕💕
良かった〜〜〜〜✨✨✨


それと、あたしの検診があったのですが人生初のバリウム💦あんなにぐるぐるぐるぐる回されるとは!!!
切なかった〜〜(笑)

そして…尿検査で潜血ありだった💦💦💦
最近ずーっとお腹痛いし、腰痛するし、足はだるいし…

病院行かないとだな