お久しぶりですニコニコ


この5カ月くらいの間でものすごく環境変化がありましたビックリマーク



それは。。。
下娘が先日の全中大会に出場しました!!


もうびっくりです


我が家の夏休みは大変なことになってしまいましたあせる


毎日がバタバタでした!


嬉しい悲鳴。。。なんどあげたか叫び


それはそうと三重県!素敵な町でした

環境も良いし住んでる方々も奇策で優しく元気もよくドキドキ
で、可愛い娘ばっかりだしラブラブ


良い所でしたー音譜
上娘も合宿中につきパパと二人で片道八時間の旅でした!
でも可愛い我が子のためならなーんにも苦じゃないのよね合格


結果は二回戦敗退でしたがまだ1年生!来年も再来年もチャンスはあるクラッカー


今回の経験で下娘たくさん大人になりました
それから意識が随分変わりました

練習に手を抜いていたところが今まではありましたが練習して強くなる、上手くなることが嬉しく楽しいみたいですニコニコ


まだまだこれからも延びていきそうで楽しみだなぁラブラブ!