昨日は上娘

クラス対抗野球大会でしたアップ



4クラス対抗で
結果は3位にひひ



男女混合だったんじゃないかな…
たぶん…



しかし
学校代休にクラス対抗野球大会をするなんてキラキラ

健康的だわ~


きっとこんなことがなければ娘は野球なんて経験なかっただろうからありがたいキラキラ


最近の体育の授業でのソフトボールから始まり野球が楽しいみたいですアップ


ピッチャーをさせて貰い、ピッチャー返しを顔面に受けたりと痛い想いもしたり
みーんな良い経験キラキラ


だってね
最初はグローブを使えなくて素手でボールをキャッチしてたんだってあせる



でもクラスの男の子に教えて貰い上手くなったと喜んでいました~!!




あたしが子どもの頃はいつも男の子に混じってハンドベースやキャッチボールなんかしてたけど


今の子どもは下手すると男の子でもボールを投げられない子がいたりするんじゃないかな



アップクッキー好評だったらしいですキラキラ