今日は地元テレビ局が撮影に来ましたニコニコ


私たち主婦が三人で米粉メニューを作っておいしそうに食べるという内容ですキラキラ



米粉女子会メニューキラキラ


鮭とキノコとかぶの米粉シチュー

鳥肉の米粉唐揚げwith葱ソース

アンチエイジング米粉パン食パン

デザートはお好みマフィン音符


ですドキドキ


おいしかったアップ



夕飯にはシチューの具材でクリームパスタにしました!!



パンは簡単に出来るからお勧めチョキしかも腹持ちが良いし!!



放送日はTBS系列で地元は12/8です


東京圏は一週早いそうです



ナレーターは原幹恵さんニコニコ可愛いよねキラキラ



もしテレビを見ることがありましたら
あたしの実名も出ますあせる



でも…その頃には自分も忘れてるのかもしれないわ~ショック!