あけましておめでとうございます | 子宮頸がんだって*経過観察中

子宮頸がんだって*経過観察中

2016.4.9(子宮の日)25歳で子宮頸がん宣告 ステージⅠb1。抗ガン剤→トラケ→抗ガン剤を終えて現在は経過観察の身です。先ずは5年なにもなく過ごすことが目標です^_^


2021年7月で術後5年を迎えます。

本当に早い!あっっっと言う間!
時の流れが早くて怖い!!
でもありがたい!幸せ!お陰様!
ありがとう!色んな感情。。。
でも色っっっっ々あった。


でも思い出はまた7月に無事5年を
迎えて振り返りたいと
思うのでとっておこう(笑)



改めまして
皆様あけましておめでとう御座います🎍

26歳で手術した私が今年は31歳になります。
今年は出来るだけ自由に頑張ろうとおもいます。
毎年おもってる気がするw

みんながみんな昨年はコロナで色々考えることが
沢山あった年だったと思いますが、

今年はハッピーな年になりますように。。。 


ハッピーになります様に!


ハッピーにしてください!おーっ!おーっ!おーっ!






皆様にとって良い年であります様に🍀