ガンコな汚れも簡単キレイ!ウタマロクリーナー | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

2013年の暮れの大掃除に大活躍してくれましたビックリマーク


家中おそうじこれ1本!「ウタマロクリーナー」


特徴は・・・


1. 中性なのに油汚れもしっかり落とせる。
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしく、刺激臭もしない。
3. 中性だから、お風呂やアルミサッシなどにも使えます。
4. さわやかなグリーンハーブの香り。

【内容量400ml】詰め替え用もあります


ずっしり!たっぷり400mlの内容量です。


口の切り替えは【ON】【OFF】で簡単!



片手でさっと使える形状です。



ウタマロクリーナーが暮れの家中のお掃除に大活躍してくれました。

その1部をご紹介しますビックリマーク

1Hクッキングの天板の汚れです。オイル類を置いていた箇所なのですが、毎日お掃除する場所ではなかったので、物をのけてびっくり!点々とこびりついた油よごれがびっしり!

そこにウタマロクリーナーをシュッシュッとかけてちょっとだけこの状態にしておきました。


水拭きしてみると・・・

  ダウン

このとおりピッカピカに目




コチラは↓水あかでびっちりのお風呂の水道栓ビックリマーク


ウタマロクリーナーをシュッシュとスプレーしてみました。

 

洗い流してみるとこちらも・・・

  ダウン

このとおりピッカピカに目
良くみると写真を撮っているスマホが写っていますね!



そのほかのお掃除にも・・・

今回ご紹介しましたキッチンまわりの油汚れやお風呂の水あか以外にも、窓ガラスや床掃除にも使ってみました。

どこをお掃除してもシュッシュとスプレーして水拭きするか水で洗い流すだけでスッキリと汚れが落ちました。

素手で使えるから思い通りに隅々までお掃除できるし、グリーンハーブの香りでお掃除中でも癒されるしで、とても使い心地のいいクリーナーです。

詰め替え用もあるので買い置きをしておくといいですねニコニコ





今回モニターさせていただきましたのはコチラ↓の「モラタメ」