はっきりとした印象的なくっきり目元に仕上げる速乾きライナー「マキシグレードアイライナーEX」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

スピーディに―に理想の目元を作る!時短メイク シリーズ。

はっきりとした印象的なくっきり目元に仕上げる速乾きライナー


マキシグレードアイライナーEX

リキッドアイライナー (ブラック)を使ってみました音譜




マキシグレードアイライナーEXの特徴は・・・


●スピーディに理想のラインに!
●優れた速乾性

●くっきりライン、一度でキマル!

●描きやすい極細フェルトペン
●ウォータープルーフ、耐水性アップ!

●お湯で簡単オフ!

●トリートメント成分(ナノコラーゲン)配合で目元のケアもできます。



成分:水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、カーボンブラック、BG、エタノール、(アクリル酸アルキル/オクチルアクリルアミド)コポリマー、ベヘネス-30、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、加水分解コラーゲン、キサンタンガム、水酸化Na、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン



さっそく使ってみました音譜






極細のフェルトペンタイプですので、細くも太くも描きたいように思い通りの線を描くことができます。
しかも、速乾性がありますので描いている途中でにじんだりという失敗が少なくなりました。




安心のウォータープルーフ

流水を当ててみましたが全く消えません!

ですが・・・


         ダウン


お湯で流しでみるとみるみる消えていきます。

お湯で簡単オフできるんですね!


アイラインを描くのは慣れていないせいかとても難しいと思っていたのですが、今回モニターしましたマキシグレードアイライナーEXは、極細タイプの筆先で描けるので思い通りの線が描けて大変扱いやすいアイライナーだと感じました。


すぐに乾くという点ではとっても忙しい方には特にオススメですね!


しかも、ウォーターブルーフなのでメイクオフするまではにじんだり落ちたりする心配もありません。


お風呂でいつものようにクレンジングでメイクを落とせば、お湯で簡単に落とすことができるので、きれいに落ちたかな~っていう心配もありません。


普段アイライナーをあまり使用しない私でも、大変使いやすく安心して1日過ごせるオススメのアイライナーだと思います。


リキッドアイライナー 時短メイク

ブログ広告
ブロコミに参加しています