コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン30日分】軟骨成分で健康をサポート♪ | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン30日分】


を使っています音譜



あーちゃんのゆるうりブログ-0


20年来の慢性腰痛、そして2年前くらいから膝の痛みも!



腰は19年前にヘルニアの手術をしたのですが、


しびれはとれたものの、痛みはず~っと続いていて、


最近では痛いのが普通なものだから痛みのない状態が


どんな感じだったのか、忘れてしまったくらい。



膝の方は、老人性の膝関節症と診断されて、軽い方だから


足に、特に膝の内側に筋肉をつければ痛みもなくなりますよ、


と病院で言われたものの、筋肉をつけるっていったって、


自分でそんなに鍛えられないし・・・で、


腰も膝も痛みから解放されることなく、毎日が過ぎて・・・



運動もできないわけではないので、ウォーキング、ヨガなど、


できる範囲でしてるんだけど、痛みを軽減できるまでには、


なかなか到達しないんですよね。



ですから、少しでも痛みをサポートしてくれるんではないかと


サプリメントに頼ってしまいたくなるんです。



今回は、コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン】を


モニターできる機会をいただきまして、3週間ほど経過しました。



あーちゃんのゆるうりブログ-6


コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン紹介】


軟骨成分であるグルコサミンを、1日に必要とされる摂取量を6粒でサポート。
厳選された質のよいカニやエビから抽出されたグルコサミンだけを1350gと高濃度に配合し、製造過程から品質チェックに至るまで、厳しい管理体制のもとで安心してお摂り続けて頂けるものを提供。


このような方にオススメ!

■買い物など長時間の歩行に自信がない方

■台所仕事など立ち続けるのがつらい方

■階段の上り降りの際、膝に痛みを感じる方

■立ったり座ったりがおっくうに感じる方

■人前でよく正座をする機会がある方

■ゴルフやハイキングなどに出かけてみたい方


↑思い当たることがほとんどです!



1日6粒を飲んでいます。

1粒がそんなにおおきいものではないので、

1っ気に6粒飲んでも平気です。

特に気になるニオイもなく飲みやすいと思います。

あーちゃんのゆるうりブログ-7


最近、朝夕ぐっと冷え込むようになりまして、


こたつがないと過ごせないくらいの寒さになってきました。


こうなってくると腰や膝の痛みもよけいに痛く感じてくるんです。


気持ち的にも、痛みに負けないように、サポートしてくれる


サプリメントを摂ることって私には大切で、


食事で必要な栄養分を採れれば申し分ないのだろうけれど、


毎日のことで、それは無理というもの・・・


歳が歳なだけに、グルコサミンやコンドロイチンなどの栄養素は


毎日しっかり補っていかなければね!


これからも腰痛膝痛に負けないように


サプリに助けてもらいたいと思います。


もちろん、自分の体は自分で守る精神で、


ウォーキングやヨガも続けて行きたいと思いますニコニコ




ジェネリオグルコサミン

ジェネリオグルコサミン

ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中