モニプラ当選!全粒大麦のシリアル「goodness superfoods」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

株式会社丸江 様より、


全粒大麦のシリアル「goodness super foods


のモニターをさせていただきました音譜


あーちゃんのゆるうりブログ-7


あーちゃんのゆるうりブログ-10



はじめに、製品の紹介をさせてくださいねベル




「goodness superfoods」グッドネススーパーフーズとは・・・


バーリーマックス」という大麦を主原料とし、 世界中で問題視されている、生活習慣病の予防を目的に作られた食品です。


国内での販売は日本初ビックリマーク


世界中で問題視されている「生活習慣病(肥満、心筋梗塞、糖尿病、ガン、脳卒中・・・ )」の対策の一環としてCSIROが目を付けたのが、「全粒大麦」による食物繊維の摂取!



「goodness superfoods」の6つの魅力・・・


クローバーとにかく美味しい

クローバー食物繊維が特に多い

クローバーGI値(血糖インデックス)が低い

クローバー体の酸化を防ぐ

クローバー食習慣を変えられる

クローバー一食あたり約115円


ということで、さっそくいただいてみました音譜



↓こちらは「ハート1st」ハートファースト

クランベリーとアーモンドをミックス。


豆乳に50g入れて食べたのですが、

シリアル気分で食べたものですから、

ちょっと食べごたえがありすぎて、

食べ詰まってしまいました。


1食分の量は好みや食べ方に応じて、

調節した方がいいようです。



あーちゃんのゆるうりブログ-8




↓こちらは「ダイジェスティブ1st」ダイジェスティブファースト

 干しブドウとドライアップルをミックス


あーちゃんのゆるうりブログ-12


↓ヨーグルトにかけて食べました。

甘みがないので、加糖ヨーグルトと混ぜた方が

私は美味しくいただけました。


あーちゃんのゆるうりブログ-12



独特な食感、におい、噛みごたえ・・・

ですので、少々苦手な方もいるかもしれませんが、まさに健康を考えた朝食にオススメの食品だと思います。


私は、毎朝、シリアル+フルグラ+豆乳というのが日課ですので、goodness superfoodsをすんなり食べることができました。




marueファンサイト参加中