チキチキボーン弁当 | テキパキできない主婦のお弁当

テキパキできない主婦のお弁当

高校生の娘につくるお弁当日記


今日のお弁当🍱

お惣菜のチキチキボーン

冷食大学芋

揚げ茄子煮

ハム入り卵焼き

おくらポン酢

梅おにぎり🍙





でした(^^)




今日は食べる時間が少ないみたいなので

フルーツなしの少なめお弁当です🙂





卵にハム沢山入れたのに

どこ行った~?って感じに

なりました(^_^;)





よく行くスーパーに

チキチキボーンの骨無しが

復活していて嬉しい♥️




品出ししている店員さんの傍で

なくなっちゃって悲しいねー😭

と話していたのを聞いてくれていたのかな?




前にも私の大好きな

ミニスナックゴールド(パン)が

いつも品切れしていた時





「また売り切れちゃってるー」などと

これまた店員さんの傍で

息子と言っていたら





次の週くらいに沢山入っていて

今では品切れすることは

滅多になくなりました😆





たまたまじゃない?気のせいでしょ?

って言われそうだけど…

本当にありがたい🙏良いお店👌