鶏肉のレモン麹弁当とうちは4人家族です | テキパキできない主婦のお弁当

テキパキできない主婦のお弁当

高校生の娘につくるお弁当日記


今日のお弁当🍱

鶏肉レモン麹

きんぴらごぼう

ほうれん草じゃこ

冷食大学芋

ミニトマト

パイナップル🍍

わかめおにぎり



でした😊





レモン麹に一晩漬け込んだ鶏肉、

柔らかくて美味しかったですニコニコ







息子が描く家族の絵には

娘の姿はいつもありません




自分とパパとママの3人だけ😅





娘のことは家族ではなく

同居人、とでも思っているのかな?




一緒に遊ぶことも滅多にないし

仕方ないのだけど…





↓↓↓この絵は息子にお願いして

後からねぇねも描いてもらいました爆笑



自分の家と何故か両脇には

スキビディトイレに出てくるキャラ

ピンクの人が姉さん笑