ポテトチーズ焼き弁当 | テキパキできない主婦のお弁当

テキパキできない主婦のお弁当

高校生の娘につくるお弁当日記

今日のお弁当





ポテトチーズ焼き

いんげんの肉巻き

わかめサラダ

みかん🍊

しそ昆布おにぎり





ポテトのチーズ焼きは

ベーコンと玉ねぎを炒めたところに

茹でたじゃがいもを合わせて

コンソメ、ケチャップ、ソース

塩コショウで味付け





アルミホイルの容器に入れて

ピザ用チーズを乗せてオーブンで

軽く焼きましたニコニコ






前日に用意しておいたので

朝はオーブンで焼くだけ






熱々が美味しいおかずだけど

しゃーないねキョロキョロ






サラダ🥗はわかめとレタス、きゅうり🥒






って全然写ってなかったわ‎^^;







ところで今日は洗濯機が綺麗になったので

気分が上がる~ラブ

昨日これを使いました



↓↓↓超おすすめの洗濯槽クリーナー✨


             


               普通の洗濯槽クリーナーって

掃除が終わったあと、糸くず取れるとことかに

ゴミが沢山付いてません?





でもこれはゴミがほとんど残らないんですよ!






本当に感動もの爆笑





お値段高いけど半年に1回くらい

使ってます(*^^*)






見ていただきありがとうございましたm(_ _)m