おはようございます☀

昨夜は地震でわたしの地域にも避難勧告が出ました(´・ω・`)
被災地の方々は大丈夫でしょうか、、
余震など二次災害が起こる可能性もあるので今後もお気をつけください😢
怖いですね、自然災害…

本日はET8です。
体調的には、特に変わりなしショボーン
朝方頭痛と少し胃のむかつきがあったけど、旦那の弁当作ってたら食欲出てきて弁当の残りをペロッと食べちゃった笑い泣き
頭痛は元々天気悪いときに偏頭痛が出るからそれかなぁ〜…
少し変わったことがあると期待しちゃうからやめて〜えーんえーん

ET6、7のフライングは真っ白だったので今日はフライングする気分になれず…チーン
あの真っ白の判定窓を見るのがトラウマだよ。

病院での判定日は来週の火曜日。

それまでにフライングしようかするまいか。
旦那は仕事で滅多に病院に同伴出来ないからいつも一人ぼっちショボーン
判定日に1人で陰性判定を聞くのが怖いから、心の防御壁を作っておきたいのです…
もうこの時点でお腹の卵ちゃんを信じてあげることが出来ていないダメな母ショボーン

何度も何度もお腹の卵ちゃんに『大丈夫?ちゃんと成長できてる?苦しくない?』って聞いてみるけど目に見えるお返事が帰ってこないから、かぁーちゃんは自信がなくなっていますショボーン

ネガティブはダメだ‼︎と思って元気出そうと思うんだけど、なかなかね…

『早く授かりたい🤱』
この気持ちだけが足早に独り歩きして気持ちが焦ってしまうのですえーん