7月3日は | Perfumeが好きです

7月3日は

東京に行きます。



第3回ヤンヤン歌うステージに出演するまなみのりささんを観るため。


どうもネギッコさんも出るみたいだし、楽しみです。


1部のみ参戦です。



夜はSaori@destiny さんの「Domestic Domain」リリースパーティーに参戦します。




同じく参戦される方、よろしくお願いします。(ふるぼけた舘さん、よP~さんなどなど)



久々に拘束バスで日帰りでございます。そして月曜早朝に京都に帰ったらそのまま仕事。辛いな~。


決意の決め手。


1、ふるぼけさんが「来い来い」言うから(笑)


2、GPF11にPerfumeが出ないってわかったので、東京行き予算をこちらに回せる


3、Saori@さんのヌー茶屋町インストアライブがめちゃ楽しかったので、ワンマン見たくなった



Saori@さんのインストア、良かったっすわ~。目の前2mにSaori@さんおるし(笑)