今日のライブはももクロ | Perfumeが好きです

今日のライブはももクロ

パッチンさんの分もPerfume応援するとか言っておきながら、ももクロのライブに参戦する私をお許しください←



昨日は阪急西宮ガーデンズでももクロちゃんのイベントがありましてね。行ってきました。



もうね~、なんなのあの子ら。全力やんけ!



その辺のことはまた書きましょうかね。



れにちゃんの全力ダンス半端無い!

しおりんの瞳の美しさにやられた!

かなこぉ↑↑の演技の出来なさに爆笑!

ももかのしっかり者ぶりに感嘆!

あーりんはソロはあかんよ。あんなん中学生に踊らせたらあかんよ。おっさん達壊れるよ(笑)




そんでもって今日はZepp大阪でそのももクロちゃんのライブがあるので行って来ます!


このパフュ界隈の方々も多数参戦されるとのこと!楽しみー!


このライブは1日で2回公演なんですが、私は6時開演の2回目のみ参戦。


どうも界隈のお歴々は2回とも参戦されるようです( ̄▽+ ̄*)



私は1回目の公演は見送り、午後のその時間帯は、難波の港町リバープレイスであります、ホリプロ主催のアイドルイベントを見てきます。


ポンバシwktkメイツさんが出演されるそうなんで(*⌒∇⌒*)


原瀬今日香さんのダンスが見れるー!嬉しー!≧(´▽`)≦