モンバスチケ発売日 | Perfumeが好きです

モンバスチケ発売日

本日はモンバスのチケット発売日でございます。

例年通りですが、発売後すぐに売り切れるなんてことはなく。


去年も公演ギリギリに売り切れになったんじゃなかったっけ?



私はイープラスで申し込みましたが、まだまだ余裕があります。


まあ、夏休みの予定・計画もこれからでしょうから、社会人には中々決めかねるところがありますよね。


学生さんはお金の関係で、どのフェスに行くか思案中といったところでしょうか。



私は実家が愛媛なので、そこに帰ることを思えば香川なんて近いもんです。行ったるで!(笑)



今年も熱い夏がやってきます(o^-')b