お久しぶりです


放置していたらあっという間に

6月真顔



色々カメラ写活しておりましたので

ざざざーーーとですが

ふたり頑張ってモデルさん

したので載せますね飛び出すハート



黄金に輝く1月は蝋梅

めちゃくちゃはやく0,2ぐらいしか
咲いていなかった2月の梅

3月は桜リレー走る人

安行寒桜は親仔ショット

桜と菜の花のコラボはスマイルちゃん

いつもの公園は夕暮れ

ネモフィラと桜のコラボ

しだれ桜は実は2回行ったの
1回目は0,1でひどいものだったw

芝桜と桜のコラボは
線があってちょっと残念

笑顔が眩しい

八重桜はひらひらどころじゃなかった
暴風よ!!

レンゲ草は偶然おねがい

チューリップは可愛い感じにチューリップ

ネモフィラの海にも浸かってきましたよ

5月は旅行にも行ってきました車


こちらは水仙

お目当ての藤は見事でした拍手

もちろんモデルさん拒否も多々‥

バラ活

もう終わる詐欺に疲れたよね泣き笑い

茨城は1人でカメラ


ピエール様ピンク薔薇素敵でしたラブ


たくさん頑張ってくれてありがとうラブラブ