レジーナリゾート鴨川をチェックアウトし
曇天の中向かったのは
近くにある菜の花ロードです車



1万坪の菜の花畑は素敵だったのですが
通路には入れないということで
背の低いあいちゃんにはちょっと大変でした笑い泣き



曇天で寒むかったけど
頑張ってもらいました拍手


おば様方にも
褒めてもらって嬉しかったですおねがい


菜の花って可愛いお花だったんだね〜イエローハーツ


えーすとあいちゃんに
教えてもらいましたキューンありがとうイエローハート



さくっと20分で撮影を終えて
向かったのは
をくずれ水仙郷です車


お日様が出てきたので
散歩がてら水仙をみてきましたウインク


鋸南町は越後、淡路と並ぶ日本の水仙
三大地域なんですびっくりマーク



水仙の香りがマスクのうえからも
香ってきましたウインク


みかんと水仙は鋸南町ならではらしいですオレンジ




そして、
昨日のリベンジ佐久間ダムへ


見頃を迎えていましたニコニコ


これて良かった〜


モデル
たくさんありがとうね照れ




お昼はまた館山方面に行き渚の駅たてやまの
なぎさ食堂へ

こちらは海の博物館⬇

二階にあがると海を見渡せますイルカ


ここを眺めながらの食事ですお茶

なんかいい感じのふたりね照れ




桟橋(?)があり
少しおりてみました音符


最後にパパにカメラを渡し
撮ってもらいましたニコニコ



私のリサーチ不足で
散歩が登山になりかけましたがガーン
なんとか水仙と菜の花が撮れて
憧れのレジーナにも泊まれ
寒かったけど美味しいご飯にもありつけ
最後は橋で撮れて大満足の房総旅行でしたニコニコ