メリークリスマスですクリスマスツリーサンタトナカイ

外は寒すぎて撮りに行く気にはなれず…
お家で撮りました〜


えーすのツリー似合うこと照れ



さてさて
来年もパパに身を粉々になるまで
働いてもらうべくカレンダー 作りましたグラサン


来年はうさぎ年なので
うさぎになってもらいましたうさぎ








毎日見て頑張って働いてましょうニヤリ


季節を感じられる
カレンダーになったと思う飛び出すハート


今年は写真を全面に出してみました!
日付は二の次笑
うんうん!可愛い2人目がハート


いい仔だから届いたねプレゼントラブラブ



ダイソーのお寿司のおもちゃにしました寿司




たくさん遊ぼうね口笛