お久しぶりです

明日は海の日ってことで…



猛暑だったあの日らへん(笑)

ブール開きしてきましたサーフィン


埼玉にあるフェッチですあしあと


まずは放牧


栗があるランです栗まだまだ小さかった


まずはえーすから


2年ぶりですが
ちゃんと泳げました拍手


かっこいいのに
なんか怒ってる…


今度はあいちゃん



カワウソみたいに
上手です拍手




ふたりとも逃げています爆笑


パパは嫌がる事はさせたくない派なので
少し(横に)2〜3本泳がせて終わりですオエー

そりゃー全身運動なので疲れるけど
もう少し頑張って欲しいところです…

なので、、すぐにランへ



乾いて暑くなってきたら
また、プールへを2〜3回だけ繰り返しました



えーす頑張ったねキューン



あいちゃんはシッポでバランス
を取っていて上手だわキューン