楽しみと不安な朝でしたが
36,5℃と熱もないので
予定をしていた旅行へ行くことにしました音譜


今回はロン家、ルーアネ家と一緒なので
とても楽しみだったのか
なかなか寝つけなかったですキョロキョロ



早めに家出たのに
車を取りに行ってからおそいことガーン
きっと受付が混んでるのね滝汗



パパ
おそいです…また、ちこくです…ぼけー


走っていると
1時間は遅くなるかもと
思いましたがなんと、、
約2時間も遅刻チーン

ご迷惑おかけしましたm(_ _)mナビのバカ…


向かったのは


皆がいる
メリーゴーランドカフェまで
なる早で行きますよ滝汗

あら、引退した木馬かしら??


着いてそうそう
撮ってもらいましたニコニコ



すぐにおやつも貰いました酔っ払い 
ありがとうですわんわん

あいちゃんは1口もすること
なかったです注意



お昼ご飯パスタ
パパはボロネーゼを絶賛して
おりました酔っ払い


食べたら雨も止んだし
散策ですあしあと


可愛いお店やオブジェ?があり
沢山撮ってもらいましたおねがい


こちらは
可愛いハートですハート



こちらはエレンさん
ペット可で愛犬グッズを
手作りしていて要望も聞いてくれる所ですよビックリマーク



可愛い猫のお店もありましたよビックリマーク












お次は清泉寮です。

霧…霧…霧ですショボーン

でも、ここにきたからには
食べたいソフトクリームソフトクリーム



ぺろりんキラキラ
たべたいですもぐもぐ


パパがせっせと
コーンをあげておりましたニコニコ




あいちゃん
柵の奥
全く見えないね…えー?


お天気だったらきっと
いい景色なんでしょうねチュー



やることないので
この後はお宿へ向かいます車