久しぶりの横浜本牧キャラバンに
行ってきました車


着いた時に
少しパラパラしていたので
どーしょううずまきとおろおろしましたが
発散させてあげたいので強行爆笑
結局は晴れて良い1日に晴れ


お友達やはじめまして〜の方々と
楽しいシュナうじゃ〜を
過ごしましたデレデレ


えーすとあいちゃんは
相変わらずでしたニヤリ
写真無いです。

えーすは
ご挨拶したり上に乗ったりあせる
少しお相撲もしたりキラキラ
 
あいちゃんは
がうがう合戦したり
追い込まれたりニヤニヤ


ほぼ、シュナゲラゲラ
3エリアありましたが
その1つがシュナエリアと貸してました(笑)

うじゃ〜うじゃ〜のとこで遊ばす笑い泣き 

でも、これがえーすとあいちゃんの
距離感なんだろと諦めて
見守っていますおねがい

本当はうじゃうじゃの中で
遊んで欲しいけどね…





お昼もタープに混ぜてもらって
楽しいランチタイムになりましたもぐもぐ


卵がなかったのでケーキは作らず
こちらを持参もぐもぐ





コロナの影響で
時間が15時までの短縮時計
残っているメンバーで
集合写真音譜



えーすとあいちゃん
頑張ってますラブ拍手





このバラバラ感が最高(笑)



皆ありがとうございましたラブラブ