いちご狩りを楽しんだ我々

次に向かうのは
お昼ご飯酔っ払い

雨降りだった為
お散歩もランも中止に…

去年も行ったカフェイチさんあしあと

雨降りの為かお客様が来なく
個室でわいわい楽しいランチタイムに
なりましたもぐもぐ



ロンママから
わんこパンケーキキラキラ
なんと丸ごとバナナからヒントを得たとかひらめき電球

ふわふわのもちもちで
美味しいこと〜おねがい
さつまいも餡も美味しかった酔っ払い

本当に丸ごとバナナみたいだった!!


えーすもあいちゃんも
さっきいちごいちごをたくさん食べたにも
関わらずもりもり食べました酔っ払い

美味しくってえーすもぺろん
しちゃうほどラブラブ

ふたりとも真剣すぎ笑い泣き


いい食べっぷりラブラブ

あいちゃんもラブラブ

そうそうに
えーすとあいちゃんは
終わり爆笑



次は
親の番ラブ


あいちゃんはすぐに
諦めてねんねzzz
えーすはずっとなにか出てくるかも
とパパの膝の上で待機(笑)



楽しい時間はあっという間で
解散の時間にえーん


雨もあがったので
少しトイレトイレタイムして帰宅となりました。




そして夜は
ローストチキン鳥


私は全然目に入らなったけどチーンアチャー

結構大きくって
いい味で美味しかった〜もぐもぐ
また、食べたいグッド!

正に親も仔も
食い倒れツアーでしたニヒヒ