忍者犬になった後は
お宿へ向かいますダッシュ


伊賀→三重(113㌔)






1泊目は
鳥羽わんわんパラダイスへ非常口




ここには
上にも中にもドッグランがあり
プールも完備!


移動だけだったワンコ達にも
喜んでくれると思い
選びました音符


が。。。


雨。




台風です。。。


屋上もプールもなし。。。ガクリ



幸い 中にもドッグランが
あるので、充分とはいかないかも
しれませんが
遊ばせる事が出来ました苦笑

よかった。


お部屋の中でも
ずーーーっと
ワチャワチャしていましたおんぷ




お部屋からの景色!
この後、一変し
大雨となります爆笑



あいちゃんは
心配だったので
オムツ着用です萌萌萌


それが泊まっているお客さんに
人気笑
可愛い〜可愛い〜と
言われていましたラブ

ワカメもう、いやー。
おちりが。。。
へんなのよ…




えーすはいつも通り爆笑
人にもワンコにも
ご挨拶し、元気いっぱい!




お食事の時間じゅる・・

もちろん!
ワンコ達とご飯を一緒に出来ますご飯




もちろんおんぷ
えーすとあいちゃんにも
美味しいご飯が待っていますもぐもぐ


えーすは真剣に選んでいますね〜なっ・・・なんと!
波平頼んでくれて
よかったねラブ


2つ頼んで半分こイヤ
えーすの方を多くあげましたご飯


すぐ、完食きらきら!!



食事が終わると
中のドッグランで発散タイムです!



そこではえーすの
長い長いちっち(笑)
で爆笑をかっさらいました笑い泣き


えーすも心配だったので
マナーバンドしていたのです…


なので

大量のおしっこ。



大量により
濡れましたチュー


そこであいちゃんもするかも!?
とオムツ解放ぼー
ちゃんとしてくれました拍手

偉いぞラブ


中にドッグランが
あって本当によかったです!




ランが終わるとお部屋で
ワチャワチャスティッチ2
寝る間際までやっていました汗





ふたりとも私の元で
寝てくれましたいえー






翌日は大雨です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
台風です!




この後どーするかうずまき
とっても悩みました。。。

でも、雨なので
移動する車
を選びました。。。



ごめんね。。。


どこもいかないの?

そんな目で見ないで〜ガーン




魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



わんこ連れには嬉しいお宿。


でも、遠いーーー笑い泣き
遠すぎ。笑



ご飯も連れて行けてGOOD
カゴも用意してもらいアゲアゲ

嬉しいサービスだわ〜!

(朝ごはん。波平をガン見じゅる・・)




夏休みだからか
ワンパラだからか
沢山、お客さんがいました!

人気なのね〜♪



シュナ(多頭ふたり)にも
会いましたが
数分なでさせてもらって
おしまい…



個人的には
雨イヤ…台風で汗


ドッグランもプールも
利用出来ず。


ここが1番
悔しいです。

ここでプールさせて
乾かして〜
って考えていたのにな悔し泣き