パンデミックの前は豊かで何も考えず毎日を過ごしていました。2023年は63歳になって最悪な人生になってしまった。7月になり事故が起こり腱板断裂になって体が変わった。それだけでなく世間の人間が昭和の時代ではなく未来の人類になっていた。自分は若いと思っていたが、世の中では私は老人扱い。やる気があっても仕事がない。昭和の組織システムから令和は個人の時代になった。昭和の時代は男女で社会が分かれていたが、今は男女格差はなくハイブリット社会、最近、江頭2:50の動画を見るようになった。今まではエロおやじ、悪おやじで良い印象はなかったが、江頭は人間の原点で人生を楽しんでいるみたい。おっぱいが好き、セックスしたい。男心丸出しそのもの、危ないおじさんに見えたけど、わたしも同じおやじではないか?女の人はたとえ夫婦であっても年を取るとセックスは面倒くさいなんて言う。男はいつになっても子供でおっぱい揉んでみたいし、セックスもしたい。私なんか3人の子供が出来たら33歳でセックス終了となった。たまにはキスもしたいけど今では夢の夢。人生終わった。あとは死ぬだけの良い子であれば生きている価値にない人生。人間は女性に対して愛してその人のためなら頑張れると若いとき思ったが、今では人生終了である。今では年老いた爺だから、このさえ輪廻転生して次の人生を生きたいね。そういえば元キャンディーズの伊藤蘭さん68歳だけど胸がキュンキュンするほど綺麗ですよね。