人に影響されやすくて、意見も口癖もよく変わります。
影響されやすい自分があまり好きではないんですが…。
そこまで強く自分というものがないので、コロコロ変わる優柔不断な性格です。
そして、最近はメイク系のブロガーさんや美容系のユーチューバーさんに影響されまくりで、化粧品を買うときも欲しくなるのは人がおすすめしてたものが多いです。
まぁ、もちろん個人差が大きいので、試したものが自分にあうかどうかは賭けなわけですが、それでもやっぱり欲しくなっちゃぁ買ってるんですよねぇ。
あぁ、哀れなり物欲の化身
デパコスにはまだかろうじて手は出してませんが、今後買う気しかしない。
まず、これ欲しいんですよねぇ。

誰だったかが、おすすめされていた化粧下地。
エスティローダーのダブルウェアとも相性が良いと書いているまとめもあり、購入予定です。
化粧関連で欲しいものメモ
SK-Ⅱの化粧水
HAKUの美白美容液
ベージュ系のパレットがあれば、ルナソルのアイシャドウ
ボビー・ブラウンかゲランのハイライト
ドラマティックグラマラスルージュネオ
ジルスチュアートのチーク