イライラ主婦ですけど何か?
私は人よりかなりイライラしやすく怒りっぽい病院の待ち時間は皆イライラするかもだけど、ただイライラするだけじゃない受付に、まだ待たせるの?って言いに行ったりわざと聞こえるように溜息ついたりとにかくイライラがすぐ態度にでちゃうとういうか待つという行為が大嫌い友人と会うのを辞めたのもこの理由私はいつも待ち合わせの10分~20分前に着いちゃうなぜか会う友人みな待ち合わせ時間10分とか平気で遅れてくるのでもう人と会うことを辞めた何だろう自分の時間を奪われるの大嫌いで、乱されるのももっと嫌いこんな女が子供を育てることになったらどうなると思う??笑だいたい想像はつくよね・・・・・