FullMooN×Risky MelodyPresents「ReskyなFullコースVo.3」 | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言

今日は久しぶりにLIVEに行ってきた。


LIVE前にお昼ご飯。


以前から行ってみたかったカブトシモキタに

行ってきました。




チーズをトッピングしてみました。



これを3種類のソースにつけて食べました。




うん。うまい。どのソースもうまい。


の後久しぶりのLIVEに行ってきました。





6月9日(Sun) 下北沢VOICE FACTORY

FullMooN×Risky Melody Presents

「RiskyなFullコース Vol.3」


OPEN 15:30 / START 16:00

ADV ¥3,500 / DOOR ¥4,000 (+1D)





◯FullMooN

    りんさんはやっぱり可愛かった。

 FullMooN最高でした。


◯Risky Melody

   あまり興味が無い。


今日は演者さんが忙しそうなんで

チェキは撮らずに帰ってきた。