FullMooN ミニアルバム『AncientMooNII』 発売記念サイン会 | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言




FullMooN ミニアルバム『AncientMooNII』

発売記念サイン会


日程 : 2024年5月12日(日)13:00スタート

会場 : ディスクユニオン ROCK in TOKYO

イベント内容 : 私物サイン会

参加メンバー : ねね、えれん、りん、葵



今日は渋谷にFullMooNのサイン会に行きました。


サイン会の前に色紙を買いに行きましたが


気にいったものがなかったのでうちわを


買って行きました。



推しのりんさんが可愛いすぎました。


いつもながらりんさんの前だと


緊張してしまい話したいことも忘れてしまう。


葵さんがりんさんの顔を書いてくれました。


ありがとうございます。


サイン会は一瞬で終わってしまいました。


FullMooNさん皆んな大好きでーす。


ありがとうございました。