WildSideTokyo 15th Anniversary Special 2Man Show | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言



今日は超久しぶりにEARTHSHAKERの

LIVEに行ってきました。


WildSideTokyo 15th Anniversary 

Special 2Man Show 

EARTHSHAKER × JURASSIC JADE


開場 16:30 開演 17:00

料金:前売5,000円 当⽇6,000円 

※1ドリンク600円代別







◯JURASSIC JADE

 白塗りだ。

 犬神凶子が痩せたかと思った。

 (生意気な発言)

 犬神凶子の10年後かと思った。

 (生意気な発言)

 

 演奏も歌も上手かった。




今回早い数字のチケットが取れたので

ちょっと期待したけど4列位だった。

でも、最初のバンドが終わったら

隣と前が空いたので上手の2列にこれた。

いつもは後方で応援しているけど

今回はちょっと冒険した。


◯ EARTHSHAKER

 最高ーーーー。

 シャラさんめっちゃかっこよかった。

 アースシェイカーは皆んなかっこいいです。

 

 工藤さんのドラムソロよかった。


 セトリも最高でした。


 汗だく。右手パンパン。


 余韻に浸ってかえりました。


 とにかく良かった。


 EARTHSHAKER最高でした。


-セトリ-

COME ON

T-O-K-Y-O

ざわめく時へと

儚き夢よ

HEY! Mr. JOKER

PIERROT

FUGITIVE ~ Drums Solo

GAMBLER

DON'T LOOK BACK

Say Goodbye

記憶の中

MORE

RADIO MAGIC

-Encore-

走り抜けた夜の数だけ

EARTHSHAKER