第102回全国高校サッカー選手権大会 & 新年会 | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言




今日は国立競技場に高校サッカーを

見に行きました。








国立競技場 1月6日(土)



◯12:05〜

市立船橋(千葉)-青森山田(青森)


  1 (2 PK 4)






◯14:20〜

近江(滋賀)-堀越(東京A)

  3   1


選手の皆さんカッコ良かったです。

お疲れ様でした。

 

サッカーの後今日は推しのガールズバンドの

新年会に行きました。








今日は朝早かったからちょっと


かったるかったけど楽しかった。


りんさんとも話しできたし嬉しかった。


演者さん、満月団さん楽しい時間を


ありがとうございました。


後、演者さんが俺のこのブログを


見てくれてると聞き嬉しかった。


ありがとうございます。