FullMooN Presents 満月の宴〜今夜も踊ろうぜ | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言




7月22()吉祥寺CRESCENDO

FullMooN Presents

満月の宴〜今夜も踊ろうぜ




Sirius

 みつきさんカッコ良かった。


Empress

 りんさんがベースやんのかとおもって

 下手にいたら失敗した。


FullMooN

 ねねさんにシャボン玉かけられた。

 びっくりした。

 上手くリアクションとれなくて

 すみませんでした。

 りんさんはやっぱ可愛い。



◯打上げ

えれんさん、りんさん、満月団の皆さんと

話しができて楽しかった。

でも、緊張してて上手く話せなかった。残念。

自分が何言っているんだかわからなくなった。

りんさんの私服がめちゃくちゃ可愛いかった。

とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

やっぱFullMooNは最高でした。