EARTHSHAKER 甲斐貴之様 | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言

私はブログを始めて10年ほどたちますが


すごい嬉しいとこがありました。



この下の画像を見ていただきたい。


何と私の大好きなEARTHSHAKERの


甲斐さんがこの私のブログに「いいね」を


してくれているではありませんか。


あまりいいねとか気にしなかったのですが


先日いいねされた記事をチェックしたら


よく見たことのあるアイコンがあるなあーって


思ってたら、EARTHSHAKERの甲斐さんだ


最初は状況をよく理解できず、えっなんでって


思っていたら甲斐さんが「いいね」を


してくれているではありませんか。


え、え、え、嬉しすぎて涙が出た。


この場をお借りして甲斐さん


ありがとうございます。


今後も甲斐さん、EARTHSHAKER応援させて


いただきます。


どうも有難うございました。