渋谷GUILTY&FullMooN Presents 葵生誕祭~破顔大笑~ | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言

 

昨日は渋谷にLIVEを見に行きました。

 

 

MARY   カッコイイバンドだけど
      今どきじゃない感じ(生意気な発言)

      ギターの人のラバーソールも嫌いじゃない

Empress  二人になっちゃったけどめちゃくちゃ

       頑張ってるいいバンドです。

めちゃめちゃトランクス うたうまかった。

妄想レプリカント ツインヴォーカルで二人ともへた

            最悪なパターン(生意気な発言)

Vanquiet  新衣装とか言ってたけど

        統一感がない(生意気な発言)
       下手のギターの子が一番よかった。

                でもうまいバンドだった。

 

FullMooN  

セットリスト 破天荒解
        blue max
        新曲
        BLACK BOX
        shutout
        絆
        〜アンコール
        燈

 

セトリも最高で演者も最高でした。

 

vocal.ねねさん

 

guitar.えれんさん

 

 

bass.りんさん

 

 

そして今回主役drum.葵どんさん

 

 

やっぱりFullMooN最高でした。

 

いつもは皆さんとてもかわいい子達なのに

 

びっくりしました。

 

ちなみにいつもはこんな感じです。