LIPSTICK Ba.さかえ生誕主催イベント 【さかえ祭り2019】 | あーべのブログ

あーべのブログ

私の独り言

昨日は何となくLIVEに行ってきました。

 

別に誰が見たいわけでもなくなんとなく行ってきました。

 

Honey Deco  そるくさん 初めて見た一度見て見たかった。

         アイコさんカッコよかった。久しぶりに見た。

         さかえさんも久しぶりに見た。

         セトリ最高。

 

石戸なつみ バンドはうまい

 

JEKYLL★RONOVE 初めて見た

              演奏は上手い

              カッコいいバンドだった

              タイプじゃない

 

犬神サアカス團 超久々。みんなはっぴだ凄。

            凶子さん太った?

                          命みぢかし恋せよ人類!超最高だ。

            ギター超うま。最高だーーー遺影。

 

LIPSTICK  初めて見た

        ギターとドラムうまい

                 ヴィジュアルはかっこいい

                 でもライダースは暑そう

 

楽しいLIVEでした。