シュタインズゲートを打っていた時の事、


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ペシペシ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ペシペシ

Σ(゜Д゜)ふぁ!隣のインフィニットストラトスが逆回転した まじか座って数ゲームだろ君!俺が打とうか迷ったのに~~


あぁ ボーナス当たっただけなんですねスミマセン(;´∀`)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ペシペシ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ペシペシ


ぅお!また逆回転❗またボーナス?いや今度こそフリーズか⁉

えっ?CZのジャッジ演出?



しかもハズレるんですね!




いや~ 打ちたいなぁって思ってたけどこれは難敵だなぁ
願いをこめて「ヱヴァンゲリヲン勝利への願い」を打ちました

ARTが30連した台だった
それでも最高出玉が2,800枚
大変だなぁ っとおもいつつも

IC(インパクトチャンス)3スルー
なくはないか……

携帯でボーナス判別調べつつ ペシペシ
ってやってたら赤同色❗ そしてART‼

よし❗安定の2セット終了❗(笑)


さぁ またやり直し、
その後、IC一発でART

あれー 順調だなぁ?
その後もIC一回でランク(?)もあがって


そんな事考えてたら連続演出に発展して途中レア役引いて結果ハズレ

残念、なんて思ってたら

レスQポイント5000pt獲得⁉
これによりポイントMAX

まてまて 何が起こった?ペシペシ

5,000はありえん❗ ペシペシ

なんだ 予告って? 当たってんのかよ⁉ペシペシ


ビックだし


終了画面にカヲル君だし、えっ?6確?(笑)



ちょっとまってーーー(ノ´Д`)ノ

順番に考えよう

まず、なにも引いてないのにボーナスが当たった事

連続演出中に引いたレア役は書き換えはしていないのでは? だから、演出終了後に改めて告知が発生したのでは?


レスQポイントについて、

正確には『5,100ポイント』 発展前まで4,900貯まった状態で演出失敗で100
そして設定変更時の5,000ポイントの振り分けに当たっていた?


終了画面カヲル君について

ART当選(復活)濃厚だそうな
だよな、こんな田舎に6なんてないって(笑)


じゃあ、CZ確定状態でボーナスからART当選したらどうなるのか?




はい やっぱりART終了後に即発動しました

よかったね
「もしかして、消えるんじゃね?(^-^;」

って思いながら打ってたっつうのww



結果投資をきっちり回収
続けたかったけど用事もあったし2時間少々の実戦


勝利への願い わりと好きだなぁ
転生みたいな玉集めだけど、1個=1Gじゃないのがいい
途中でレア役やボーナス引けばチャンスなのとか

色々幅が広がるのが楽しい


がっつり打ちたい~~

パンがなければケーキを食べればいいじゃない


A+RTがなければATを打てばいいじゃない‼




ってことで、ATシュタゲ打ってきました。

えぇ、打ってきただけ





ボーナス3回引いただけですよ✨

初打ちなんですよ。今更ながら、

とりあえずリプレイ、ひたすらリプレイ
ラボメンが揃わない

心折れ  またの機会に…………



誰か癒しておくれよ~







(*・・) よし

ボーナスが軽い❗小役も落ちる❗

魚釣れよ❗

ARTに入らない‼

お決まりです。

ようやく入ったART
まぁ、デルタロックだから期待はせんけど






やったーー(笑)



でも知ってる大きく乗せると途端にあたらなくなるんだよね

上乗せ3~4回、ボーナス1回

1,100枚獲得して、投資を回収して終わりでした。



スカイガールズはあのリールが『ぬる~~ん』って動くのが好きだったなあ

また打ってみようかな?




ぬる~~ん